とうもろこしの根元に、四角豆の苗を植えました。

もう少ししたら、ビニールを取り、ネットをかけます。ネットが足りないので、かけないとうもろこしには、四角豆を巻きつけていこうかなと思います。
◯かぼちゃ

◯イタリアンパセリがとう立ち

◯枝豆に花がつき始める

◯マンズナルに花

◯じゃがいもに花(デストロイヤー?)

◯すだちに花

◯マリーゴールド

◯人参の畝にヨモギ?

◯人参を間引き

茹でて食べました(癖がなくおいしい👌)
◯いちごは去年より着果少なめ(有機栽培→菌ちゃんポット)

さちのか1個、紅ほっぺ2個 収穫
◯他収穫
