底面給水鉢や、大型ポットの方が育ちが良い。
バラ鉢(スリット入り)だと乾き過ぎるのかな?
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。